今年もよろしくお願いいたします♪

2022年は怒涛の1年でした。

トランペットレッスンに加えて、リトミック、ピアノとレッスンの日々でしたが、まさかの離島移住!

生徒さん、生徒さんの親御さんは、とても優しい方ばかりで、「帰ってくるのを待ってます」と言ってくださったり、

残念ながら、今回で退会となった方の親御さんも「先生にレッスンして頂けて良かったです」とお話ししてくれました。


今も、離島にいながら、親御さんから頻繁に連絡頂いて、LINEや電話でやり取りもしています。
夏からずっとコンクール、コンテスト続きだった生徒さん、お疲れ様でした〜!!


未だ、帰省での単発レッスンは叶っていませんが、今年は数回実施したいと思っていますので、待っていてくださいね〜!


…というわけで、2022年もありがとうございました!

2023年も、環境は違えどお教室を忘れないでいて貰えるように、まずは、ブログ発信やSNSの発信を続けていきます。

引き続き、オンラインレッスンや単発レッスンの受付をしていますので、はじめてホームページやブログを見た方は、お気軽にメッセージください。