お久しぶりです!

11月に投稿した内容が消えてしまったので、再投稿です💦

ホームページを開くとまず最初に、どーんと「大切なお知らせ」と記載しましたが、

現在、定期レッスン生の募集を中止しています。

ややこしい書き方で、???と思われる方もいらっしゃると思いますので、こちらのブログに書くことにしました。


実は、8月中旬から離島に引越しをしています。

写真は島内の写真で、見ての通りの大自然。
まさか、離島に移住するなんて…自分でもびっくりしています。


…とは、いえ、永住する訳ではなくて、家族の転勤に伴うお引越しなので、2年程で松戸には戻りますよ〜。

自宅は、そのままに家族が住んでいますので、帰省の際は、単発でレッスンする予定です。

レッスンしてないのか〜と思われた方、気軽にご連絡頂ければ、「○日に帰省するので、レッスンどうですか?」とメールやLINEしますので、

ご都合が合えばいらしてくださいね!

定期レッスンをご希望の方は、離島とはいえWi-Fi環境は、整っていますので、オンラインレッスン可能です。

翌日には届かないものの、Amazon、楽天、その他のネットショッピングも大体届くんですよ〜!便利〜!

また、離島での生活の様子をブログにあげていきたいと思います。

それでは〜♪