お知らせ

昨日は

ブログを久しぶりに更新しましたが、

今日は

お教室のInstagramも更新しました♪

なかなか更新できていませんが
Instagramもやってます♪
良ければ覗いてくださいね!
お教室のInstagramはこちらから。
さて、
タイトルにある「お知らせ」
というのは↑の事ではなく。

今日は、
大人の生徒さんが出演する演奏会のお知らせです。

生徒さんの演奏活動拠点は

チラシの通り愛知なのですが、

お仕事の都合で松戸にお住まいです。

 

私の自宅レッスンに毎月通ってくれています。 
このようなご縁に感謝ですね!
遠方ではありますが、
愛知にお知り合いがいる方は
是非お知らせしてください!!
それでは。