レッスン室

もう夏のような陽気ですね!

朝出掛ける時はまだ肌寒いので、
日焼け対策をつい怠りがちです。
気をつけなければいけませんね。

今回はレッスン室の紹介です。

親御さん達が大切な我が子を
レッスンを受けさせる上でまず気になるのが、
先生の雰囲気や
レッスン環境ではないでしょうか?

先生は怖くないかな?
自宅レッスンって言ってるけど、
家の中のどこでレッスンするんだろう?
そんな不安を少しでもブログを通して解消して頂けたら。
と思っています。

 

レッスン室。

 

玄関を開けてすぐ右手に
レッスンのドアがあります。
ドアの小窓は可愛いミッキーです。

{1762490D-1BFC-41CE-9ABE-4FBC142068C7}

そのドアをあけると…

待ち合わせなどに使える前室です。

{7C69773D-7620-45F6-B6AA-551E0586756D}

今は教材がギッシリ置かれていますよ〜

そして防音扉を開けると・・・

{D72CE455-06B7-43FC-B631-A4CE81A65034}

レッスン室はこんな雰囲気です。

壁紙の柄は完全に私の趣味です(笑)

{6CD02F28-3A7D-4A75-91C8-31CB13309AF4}

ピアノと伴奏合わせも可能です。

 

レッスン室は

私の家族の生活スペースと

完全に別にしてますので、

ご安心くださいね。

 
トイレも生徒さん専用があります。

この春、
トランペットを始めた方も大歓迎!

是非、体験レッスンに来てみてくださいね!