コンサート終了しました

先日、

お知らせした

ふじの国喇叭’s 演奏会が終了しました。

 

 

静岡県内や都内で
大活躍の先輩方、
後輩にあたる奏者の皆も
本当に素晴らしく
一緒に共演できた時間は刺激的でした。
私は、
芸術科という
専門的な学科のある
高校に在学していたのですが、
その時に
毎週レッスンに来て下さっていた
師匠もいらっしゃってド緊張!
師匠が産休の時に
代わりに来て下さった先生も
いらっしゃるではないですか!
本当に緊張しましたが、
少しでも成長したな〜と
思って頂けるようにと
一生懸命取り組みました。
実際はガチガチでしたが(笑)
今は、
私もレッスンをする立場にいますが、
リハ後には
先生にアドバイス頂きに行ったりして
高校の時を思い出しました。
 
来年も…
毎年定期的に開催したい!
と主催の先輩方が言っていたので
その時は皆さま、是非お越しください♪
写真は、
アンサンブルの様子と
2部最後のアンコールの様子です。

 

{F2EF88AD-9946-43AB-8FE3-D6DF75D3A8C0}

{5E9765E8-8295-41E4-BAB7-DB81EA3D9EBB}